ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

卒検BU走

今日はポイント練習のBU走です。

 いつもの設定(5'10/km-5'00/km-4'50/km)をクリア出来れば1段レベルを上げようと思います。

ではでは結果から…

 f:id:yu_haru:20170414124402j:image

f:id:yu_haru:20170414124410j:image

f:id:yu_haru:20170414124416j:image

 

1キロアップの後

一段目 25'48(5'09/km)

快調にペースを刻む。

ただ、日差しが強く汗がすごい。

 

二段目 24'58(5'00/km)

いい感じで走るが滝汗(~_~;)

風も途中で向かい風になる。

 

三段目 24'03 (4'48/km)

向かい風の中 ペースを維持する。

4キロあたりから頭がぼ〜〜としだすと

5キロとラスト1キロフリーを間違えた;^_^A

すぐ気付いたけど、もしや脱水?と思いながらなんとか走りました。

 

ラスト1キロフリー  無し

100メートルほど走ったところで身の危険を感じ中止に。

2分ほど日陰で休んでジョグで帰りました。

 

日差しが強く気温が上がって汗が凄かったです(もしや脱水?)

今日は9時半スタートでしたが、これからは、もう少し早めにスタートした方がいいな〜

 

今回のBU走、一応設定クリアしたんですが、

ラスト1キロフリーができなかったので、

次回追試します‼︎

 

もう少し早めに走り出そう〜と(^。^)