ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

リベンジ20キロペース走

今日は20キロペース走です。

前回撃沈したので、今回はいつものコースで。

 

まずは結果から

f:id:yu_haru:20170405140600j:image

f:id:yu_haru:20170405140627j:image

f:id:yu_haru:20170405140633j:image

 1キロアップの後

1〜5キロ 24'44(4'57/km)

脚が軽く設定より速めのペースになる。

後半大丈夫かなぁと思いながら走ります。

 

6〜10キロ 24'58(4'59/km)

時計を見ながらペースを維持。

 

11〜15キロ 24'54 (4'59/km)

13キロ過ぎから心肺がきつくなってきたが

なんとかペース維持。

 

16〜20キロ 24'35(4'55/km)

 かなり疲れてきたけど、フォームを意識して

走ります。

ラスト1キロ全力疾走しようと思っていたのですがペースが上がらず断念(´Д` )

 

トータルキロ5ペースで走れたのでよかったです(^-^)(ラスト上げきれなかったけど…)

前回撃沈のリベンジが出来ました(^o^)/

 

前回撃沈との比較

・ 今回は前回のコースとは違ういつものコースで。

・前回同様朝起きて1時間ほどでスタート。

 

結果として、アップダウンが多いコースでは

まだまだ実力不足と言うことでσ(^_^;)

 

これからもコツコツ頑張っていきたいですp(^_^)q