ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

今日のランニング

今日は、120分LSD

 本当は、昨日がLSDの日で、今日が20キロペース走の予定だったのに

昨日は朝から雨。テンションがあがらずランオフ。

今日も朝から風が強く吹いていて、

走るのが嫌だな〜と。

 でもこのままだと5日連続でランオフになってしまうと思い、帽子とネックウォーマーをして外へ。

風が冷たく凍えながらスタート。

少し走ると体も温かくなってきた。

f:id:yu_haru:20170309135300j:image

 ここ最近、暖かかったので梅が開花していました。

 少し進むと峠越え

f:id:yu_haru:20170309143848j:image

 800メートルほどの上りですが、

結構な勾配

f:id:yu_haru:20170309144126j:image

 ハァハァしながら登ります。

峠を下って少し進んだら

f:id:yu_haru:20170309155909j:image

唐津街道の宿場町

 

その後、周りに何もない道を進みます。

猛烈な向かい風でなかなか進まない(´Д` )

 

なんとか120分LSDを走りました。

 

f:id:yu_haru:20170309161918j:image 

頑張ります‼︎