ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

息子の誕生日と今日のランニング

今日3月3日は、上の子供の9回目の誕生日でした。

産まれたのがついこないだのように感じます。月日が経つのが早いですね〜。

 f:id:yu_haru:20170303233507j:image

 息子のリクエスト  コマさん

 

さて、今日のランニングです。

20キロペース走をしました。

 

f:id:yu_haru:20170303105817j:image

f:id:yu_haru:20170303105822j:image

f:id:yu_haru:20170303105911j:image

5'10〜5'15の予定だったのに走りだすと

5'05〜5'10になってしまいました(´Д` )

1キロ〜5キロ

5'05 - 5'09 - 5'05 - 5'05 - 5'04

最初の1キロから脚も軽く設定以上のタイムに。

このまま5'05〜5'10で行ってしまえ!と

予定変更( ^ω^ )

6キロ〜10キロ

5'09 - 5'09 - 5'10 - 5'06 - 5'06

上りの区間もあったけど設定クリア。

11キロ〜15キロ

5'06 - 5'04 - 5'05 - 5'06 - 5'06

若干息が上がり始めるが設定クリア。

16キロ〜20キロ

5'00 - 5'02 - 5'05 - 5'02 - 4'56 

ここからは、時計を見ずに体感のみで走りきる。

脚が重く、呼吸も苦しくなってきたが、なんとか走りきった(^-^)

ちょっと無理したみたい。

この設定タイムだと後2〜3キロで

ヘロヘロになりそう(´Д` )

練習あるのみですp(^_^)q