ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

ブログ始めました。

はじめましてユウハルです。

4月から本格的にマラソンを始め、約一年が経ちました。

今シーズンの予定レースが終わり、来シーズンに向けモチベーションの維持と目標達成への道程を記録してみようと思いブログを始めました。

 

さて、まずは自己紹介から、

    現在42歳、おっちゃんです(笑)

    奥様と9歳と2歳になる息子2人の4人家族。

    運動歴は、小学3年から高校までの10年間

    野球に没頭、それから20年運動と言う運動は    何もせず、ダラダラ過ごしてきました(^^;;

  そして4年前、息子が大きくなるにつれ体力的にキツくなってきたので、月に2、3度近所を走るようになりました。当時は、自分がフルマラソンを走るとは思いませんでした。

   マラソンを始めたきっかけは、又後ほど、、、

 

そんなこんなでユウハルのランニング日誌始まります。